photo:01




なかなかネイルブログが書けず滞ってますが。。。


ココイスト
このマンゴーオレンジがとっても素敵カラー。
エクセルラインが原色のラインナップだったので
色々と混ぜてみたい衝動でついつい。


ルージュレッドとブレンド。
これがまたとってもキュート!
ポップでケミカルな印象のカラーになって
なんだかカジュアルにつけられそうな
そんな赤。
(ちなみにこの赤にちょっとブラウンを混ぜて、マイネイル。
若くもポップでもない私なので少し落ち着いた色にしました~)


このマンゴーオレンジ
すっきりとしていて純にオレンジ。
ありそうでない白っぽくない色。
だから混ぜ色に使ったときに純粋に色調だけを変えてくれます。



カリビアンターコイズ(これがまた単色でうっとりするカラー)に混ぜれば少しグレーかかったカーキに。これもとっても綺麗。



一見インパクトのある原色のラインナップ
そのままでも綺麗だし、でも混ぜても使える
そうそう無い色だな・・・って感動です。




*ココイストはUV&LEDのハイブリッド。
どちらのユーザー様でも使えます^^