ALOHA 流れ星

いよいよです!
発表会、今週末に開催ですキラキラ

今回は10周年の記念でもあります
全曲バンド生演奏ルンルン
ドキドキしますが、やっぱり生演奏で
踊るのは楽しい爆笑

ステージを重ねる毎に
期待を裏切る事なく成長できる!
2年に1回のペースで開催の発表会
正直、大変なことも多々ありますが
生徒皆さまの成長をみると頑張れるニコニコ

先週の土日はマヒナクラスちゃん3チーム
発表会前の最後のレッスンでした。
みんなよく頑張りました!
月1回のレッスンで
よくぞここまで頑張りました👏
はなまる💮
どうぞ自信を持って笑顔満開花火
ステージで輝いて下さい爆笑

さあ、今日からは通常クラス
発表会前のラストレッスン
笑顔を忘れず仲良く和やかにスター
頑張ってまいりましょ~ハイビスカス