第5回発表会、
無事に終演しました🌺

生徒たちは一人ひとりが
全力で頑張りました。  
舞台いっぱいの
笑顔と愛と感謝に包まれた
1日でした。

ご来場いただいた皆さま、
温かい拍手を
ありがとうございました💛  
皆さまのおかげで
「和気あいあい」な
アロハの時間になりました。

また次回、笑顔で
お会いできますように✨