ありがとうございました!第5回発表会、無事に終演しました🌺生徒たちは一人ひとりが全力で頑張りました。 舞台いっぱいの笑顔と愛と感謝に包まれた1日でした。ご来場いただいた皆さま、温かい拍手をありがとうございました💛 皆さまのおかげで「和気あいあい」なアロハの時間になりました。また次回、笑顔でお会いできますように✨ View this post on Instagram