アロハ✨

2019年も師走になりましたが、
今年最後にもう一つ目標を🎵

ハーラウ(お教室)の
オリジナルパウ(パウスカート)を作成しましたウインク

サーモンピンクにお教室のオリジナルデザイン。
キラキラのエメラルドグリーンでプリント📃

カラーは2種類
『サーモンピンク』と『パープル』
お好きな色をお選び下さいね❤️

第1回のオーダー承りは
2019年12月22日(日)で締切らせて頂きます✨

2020年の発表会に載せるクラス写真📷
衣裳での撮影も素敵ですが、
お揃いのパウ&Tシャツで普段の楽しいレッスン風景ショットもいいですね~👍

リハーサルや合同練習!
やっぱりお揃いだと一体感があり
ひとつの団体なんだな~と。

今までは他のお揃いチームを
指を加えて見てましたがお願いw

私たちもこれからはお揃いで
『ナープアオカラー』だよ✨って
一目瞭然になる~🎵
わーい!わーい!嬉しいなルンルン
↑私の楽しい妄想タイムです(笑)


ちなみに、パープルバージョンです!

ご希望の方はスタジオにある
オーダー表にご記入下さい✨



peace&smileショートケーキ