アロハ✨

12月1日(日) 
第4回ワークショップ②③が
無事に終了致しましたニコニコ

たくさんの皆さまにご参加頂き
本当にありがとうございました🎵

WS②11時~のクラス✨
集合写真を撮り忘れてしまいました💦
ごめんなさいえーん


みんな頑張ったね❤️
素晴らしい仕上がりでしたよ☺️
差し入れの人形焼きもご馳走さまでした!
疲れた身体と脳に糖分がいいお仕事✨
レッスン後半も頑張れたね~👍


WS③13時30分~


こちらも素晴らしい仕上がり✨
各クラス2時間を予定してましたが、
どのクラスも予定時間より早く終了~。

改めて月日の流れを実感する一日…
本当に皆さんが上手になったな~❤️
早くステージで輝く皆さまが見たい!

来年の発表会に向け、
2020年度マヒナクラスがスタートしました✨


今日から12月のレッスンもスタートです。
浦和は雨が降ってます🌧️
足元に気を付けてお越し下さいね❤️



peace&smileハイビスカス