アロハ✨

少し前から…
『赤ちゃん抱っこしたいな』と姉と話してて。

そんな矢先に、ピカケクラスのNちゃんから
ご連絡頂きました🎵

夏のパーティーを最後に
出産に備え退会されましたが、
生まれたよ~☺️✨と写真を送ってくれたり。

なんと、今回は4ヶ月過ぎたので息子ちゃんと
スタジオに遊びに来てくれるとの事❤️

うれぴー❤️わーい!わーい!
先週のピカケレッスンが終わった頃に
来てくれましたよルンルン


もう、一瞬でみんなメロメロ~爆笑爆笑爆笑
今年の夏までママのお腹で一緒にレッスンしてたベビィちゃんに会えました✨
Nちゃん、連れて来てくれてありがとう❤️

赤ちゃんって、ホントに不思議!
みんなが一瞬にして笑顔になり
あったかい優しい雰囲気になります。
なんだか、孫ができたような気分です…私チュー

体験レッスンにお越し頂いた皆さまも
ありがとうございました🎵
ご入会いただき、ピカケクラスちゃんも
ますます賑やかになりますねキラキラ

今年も残り少なくなりました。
今晩は冷えるようですね💦
みんな体調崩さないように気を付けて❤️
元気に過ごしましょう🎵


peace&smileクリスマスベル