こんばんは〜

今回の買い回りマラソン、

あんまり買わなくて済みそうニコニコ

と思ってたんですが…



仕事のストレスが爆発して

中古の18kピアスを買いましたニヒヒ




ブランド品↓も色々

リング、ネックレスも検討したのですが





結局ノーブランドの18kピアスを購入しましたにっこり



こんな感じの

もう少し大きめサイズにしましたイエローハーツ




g単価15,500円くらいだったので

金相場からみてもまずまず?ニコニコ



1月にもg単価16,000円くらいのリングを買ってる↓

この頃はあまりお安いと思いませんでしたが

金の価格も上がりましたね…




キャッチも一体化タイプなので

落とす心配も少なめ飛び出すハート



毎日ピアスを付けてる民なのに

18kのピアスは初めてなので楽しみですラブラブ



札束デイトレ結果


デイトレはですね…

ここ2日、3000円くらいの利益を

積み上げてますお札




金曜日に損切りした助川電気が2日連続ストップ高

(100株持ってたら利益25万円)で

自分のセンスの無さに

メンタルをやられてますチーンチーンチーン



でも、もう1回同じ場目になっても

損切りするしかない気がするので

やっぱりまだ私には早すぎる銘柄だったってことですね…

ボラが大きすぎる半導体はやっぱりまだ様子見…

含み損耐性も鍛えねば…



あと超絶含み損だった

タイミーとFPパートナーがここにきて上がってきてくれてます真顔

まだまだ含み損だけど




この調子で頑張ってもらいたいものですデレデレ






ではでは、今週もあと1日

がんばりましょーーー生ビール




こんばんは〜


今日は祝日でしたが夫は仕事…

私も11時まで仕事をして

(7時から仕事開始したので4時間ネガティブその間、子どもはディズニー+をずっと見てました…)

11時から暇を持て余した子どもを連れ

ショッピングモールへにっこり



モスバーガーで昼を食べ、

ピュアキッズへ歩く



2時間みっちり遊び

ダイソーで子どもの財布(お祭り用)を物色するも良さそうなものを見つけられず…


アイスを食べて帰宅しました昇天



さくっと4500円出費お札ダッシュ




まだ公園は暑くて(親がしんどすぎるので)連れて行く気にならず…


特別なことはしてない気はするのに

お金はかかりますね…チーン



さて、

今月末はお祭に行く予定なので

子どもの財布を物色中ですにっこり



紐付きが良いと思ってるので

無難にこのあたり…?

中学生に上がるまでは使ってほしい…




子どもはマリオが良いみたいですが

すぐ飽きそう驚き




なかなか決められません真顔








ではでは

また明日から1週間がんばりましょー生ビール



こんにちは〜


ストックのジンがきれたので買いに行ったら

ボンベイサファイアにマドラーがついてました目がハート

アナ雪感があってかわいいラブラブ

こういうマドラーってダイソーとかにも売ってない?のでちょっと嬉しいですニコニコ


札束暴落がきたら欲しい株


連休明けは暴落がくるかも、

とニュースにもなってますね凝視


もし暴落がきたら欲しい銘柄をまとめておきますニコニコ

これはデイトレというよりも、長期保有用に欲しい銘柄です飛び出すハート


ゆめみる宝石キリン(2503)2000円以下

ゆめみる宝石JT(2914)4300円以下

ゆめみる宝石ヤマダ電機(9831)450円以下

ゆめみる宝石ビックカメラ(3408)1500円以下


特にJTは厳しいと思うので

ここまで下がらなくても買ってしまうかもしれません昇天




想定以上に下がってくれたら

他にも色々欲しい株が…よだれ




乙女のトキメキ近沢レースハンカチ


先日、2026春夏のシーズンハンカチが発表されましたねニコニコ




今年、結構な枚数を買ってしまったので

来年は我慢しようと思ってたんですが

やっぱりかわいい…


この辺りが気になってますイエローハーツ






どうするかな…真顔




ではでは

引き続き良い週末を〜赤ワイン