【素人庭師】 | 体育館への道。

体育館への道。

2010年1月、脳出血で倒れ左半身麻痺・・・  体育館復帰を目指し、自身との孤独な闘い。私は絶対に諦めない!

【素人庭師】


今朝はシトシト雨…

雨が上がりお照りはあるものの湿度の影響か?なかなかスッキリしません…(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠) 


そんななか、今日は、以前我が家の御神木の手入れ剪定をしてもらった庭師さんにハナミズキを観てもらったところ、半分くらい根が弱っているみたいなので、支えをするといい と言われ、いろいろ考えていました。 


そして昨日、ホームセンターで太めの支柱2本と、しゅろ縄?を買ってきて、自己流の支えをしてみました。あくまでも自己流なので… 





老木だけど、まだまだ頑張ってほしい… 

春一番や台風、これで耐えれるかな? 


片付けていると… 

ありがとよ… 

お前も頑張れよ! と、ハナミズキから言われたような…ʘ⁠‿⁠ʘ