ダムせどり | せどり諸国漫遊記

せどり諸国漫遊記

せどりで稼ぎながら日本一周達成!!次の目標は世界一周??せどりで旅するバックパッカーせどらーのブログ

どうも!


大宮です。



先週はプチ旅行に行ってきました!



あなたは黒部ダムってご存知でしょうか?


長野県と富山県の県境にあるダムなのですが、

映画「黒部の太陽」の舞台にもなった結構有名なダムです。


夏になるとダムの放水が始まるのですが、

ちょうど6月26日から始まったので、

早速その日に見てきました!



その放水シーンがこちらです。

すごい迫力ですよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=a3E6iDjGkhI



昼食に名物のダムカレーを食べました。



なぜかグリーンカレーです。


食堂にタレントの吉木りさのサインがあって

「ダムカレー美味しかったです♡」


なんて書いてあったから思わず注文しちゃったのですが、

残念ながら特に美味しいってほどでもなかったです。


まあ、まずくはないですが。



こんな感じでTシャツまで作ってアピールしているのですが、

自己満足にしか思えません(苦笑)



でも緑に囲まれて、空気が澄んでて

水が美味しいので、かなりリフレッシュできました。



せっかく遠くまできたのでもちろんせどりもやりましたよ!


さすがにダムでせどりはできないので、

来る途中と帰りに長野県でせどりました!



旅費を稼ぐには十分仕入れられます。


こんな感じでどこでも稼げてしまうので

やっぱりせどりはいいですね!





メルマガでは実際にどういうふうに仕入れしているのか

具体的な情報も流していますので

せどりで稼ぎたい人は登録しておいてくださいね!

http://ecfrm.jp/IBo/fr/hulk/R3eB7l


せどりのノウハウや無料レポートは

こちらのサイトにまとめておりますので、

せどりを勉強したい方は目を通しておいてください。

応援クリックも頂けると嬉しいです。

http://nihonissyuu-sedori.com/