SM学園コンパ | せどり諸国漫遊記

せどり諸国漫遊記

せどりで稼ぎながら日本一周達成!!次の目標は世界一周??せどりで旅するバックパッカーせどらーのブログ

どうも!

大宮です。

昨日はSM学園の新歓コンパに行ってきました。

わけわからないですよね(笑)


友人のタケちゃんこと竹原卓志さんの誕生パーティがあったのですが、

そのパーティを竹原さんの友人が主催して行ったわけです。


その友人が運営しているのがSM学園というわけです。


SM学園については僕も詳しいことはわかりません。

ググってみてください。


竹原さんはこの人です。





なんかいろいろ自分とは畑違いな人が多くて
しかも、慣れない華やかな場所にいたので
終止背中に変な汗をかいていたのですが、
なんとか頑張ってコミュニケーションとってきましたw





福田さん、タケちゃん達と
誕生日おめとでとうゼーーーット!!




転売3.0の川口さんとマニエルさん。
初めてお会いしましたが、いい人達でした^^



そんなわけで約10年振りに訪れたお台場で
盛り上がってきました!


最近飲んでばかりです(汗)


フェイスブックではリアルタイムの情報流しています。
是非僕と友達になっておいてください。

※友達申請する際はお手数ですが、メッセージもお願いします。

https://www.facebook.com/takashihulk





せどりのノウハウや無料レポートは

こちらのサイトにまとめておりますので、

せどりを勉強したい方は目を通しておいてください。

応援クリックも頂けると嬉しいです。

http://nihonissyuu-sedori.com/