飛騨牛とせどり | せどり諸国漫遊記

せどり諸国漫遊記

せどりで稼ぎながら日本一周達成!!次の目標は世界一周??せどりで旅するバックパッカーせどらーのブログ

今週は岐阜県の高山市に行ってきました。

去年日本一周した際に飛騨牛を食べようと思って立ち寄ったのですが、
その時はあいにく夜になってしまっていたので食べられませんでした。


そこで今回はがっつり飛騨牛を食べてこようと思って、
行って来たわけです。



見て下さい!
このサシ!!


そしてこの焼き色!!
ミディアムレアで頂きましたw



飛騨牛のサーロインステーキは、やわらかくて噛むと口の中に肉汁がいっぱいに広がって本当に美味しかったです!


でも、非常に脂が多いので中年の胃には後半ちょっとキツイです(笑)
贅沢ですねw



まあそんなわけで飛騨牛を堪能してきたわけですが、
帰りについでにせどりもしてきました。

高山市って行った事がある方はわかると思いますが本当に田舎です。
周りが山に囲まれて、平日の街中は閑散としています。
(これを読んだ高山市にお住まいの方気分を害されたらごめんなさい。
でものどかで自然が多いので僕は好きです^^)


古い町並みが残っていてこんな感じです。



でもそんな田舎でも、旅費とホテル代と、ステーキ代を払ってもおつりがくるくらいの利益が出る商品を仕入れることができました。



せどりのいいところは旅行へいっても、
その場で仕入れすれば旅費を賄えてしまうところです。

僕はそのおかげで日本一周もしてきたわけですから。
本当にせどりに出会ってよかったと思います。


まあそんなわけで今月セミナーやることになりました。
今回は既にせどりをやっているけど、
なかなか利益を伸ばせないという方を対象に行います。
店舗仕入れのセミナーです。

詳しくはこちらを参照してください。
http://nihonissyuu-sedori.com/?page_id=11


それではあなたと会場でお会いできるのを楽しみにしております。