ウェビナー撮影してきました。 | せどり諸国漫遊記

せどり諸国漫遊記

せどりで稼ぎながら日本一周達成!!次の目標は世界一周??せどりで旅するバックパッカーせどらーのブログ

どうも!


大宮です。

前回ブログ終了のお知らせをしましたが、早くも復活のお知らせです!(爆)

せっかくアメブロも長い間続けてきたのでもったいないから一応更新することにしました。

こちらのブログはせどり・転売のノウハウは置いといて、自分の日常のことを発信していきます。

転売の具体的なノウハウはこちらのブログに上げてきますので、情報を欲しいかたは必ずチェックしておいてください。

日本一周せどり講座




それでは本題に入ります。


先日は人生初、

ウェビナーというものをやりました。




 

ウェビナーというのはテレビの生放送みたいなもので、

リアルタイムで動画配信することです。

 

テレビ収録みたいで面白かったです。


けっこう仕入れ店舗や仕入れ商品のぶちゃけトークも飛び出して、

ご覧になった方はかなり有益な情報を得られたのではないでしょうか?

生放送なのでその場で編集できませんからね。

 

通常このようなウェビナーは、

最後のほうになると視聴者が減っていくようなのですが、

今回は最後までほとんど視聴者が減りませんでした。

 

それだけ視聴された方には

ご満足頂けた内容であったのだと思います。

 

 

今回のウェビナーはセドリーム購入者だけに配信したのですが、

当日時間をとれなかった方のために

期間限定で25日(本日)までご覧頂くことができます。

 

 

セドリーム購入されていない方は

是非セドリームを手に入れて、

ウェビナーご覧になってくださいね!

セドリーム