{B9EF8BF2-431F-4710-8D3F-A6694101BCC5:01}

名古屋まで来た。少しだけ寝た。

今日はほとんど御飯すら食べられない強行日程。

夜、全てを終えて、名古屋での二時間くらいが唯一の楽しみだ。

とりあえず、どこでトイレに行き、どこでおにぎりを買うかだけだ。

それでも、私は大好きな人を追うのだw。

みなさんはのんびり日曜をお過ごし下さいね。おはようございます。

今朝、私は見れないが、もちろん仮面ライダードライブの放送日です!!!

風来坊