あぁ名古屋。名古屋まで来た。少しだけ寝た。今日はほとんど御飯すら食べられない強行日程。夜、全てを終えて、名古屋での二時間くらいが唯一の楽しみだ。とりあえず、どこでトイレに行き、どこでおにぎりを買うかだけだ。それでも、私は大好きな人を追うのだw。みなさんはのんびり日曜をお過ごし下さいね。おはようございます。今朝、私は見れないが、もちろん仮面ライダードライブの放送日です!!!風来坊