理央様こんにちは。

今日発売の週ファミ買ってきました。

大人っぽいグラビア。発言内容は萌え全開でした(笑)!また勘違いされそうな発言満載ですが、もうあらためて言いません(笑)。理央様はある種毎回私に踏み絵を踏ますようなヒロインですから。ねぇこれでもあなた私のファン続けられるの?みたいな。今さらガタガタしません(笑)。

理央様の思うままにやってください。私は理央様を最後は信じてついていくのみ。

理央様今日も雨の中、頑張りお!

{D2998A11-FE5E-46BF-BF94-B8272EAD372D:01}

風来坊