リオリオ今日も撮影お疲れ様でした。

新宿で結局雲呑麺食べて、少し凹んだ気持ちを落ち着かせて、今帰路の電車です。

雲呑麺は美味しかった。創業20年というお店なのに、新宿通い始めてほぼ30年の私は入ったことなかった。

{DE92A556-3D3F-42B3-9E2F-D0D63DA3C3A6:01}


きっと最近できた理央様のファンの中の、昔を少し知ってるみたいな人と同じ感覚なのかも。気にしなければ、何となくあったないたなみたいな。
気にしないで見落としてるもの人生にはたくさんあるのでしょうね。
それならば、例え何年目でも気づけてよかったということなのでしょうね。

とにかく少し元気をくれた三種の雲呑麺にありがとうですね。感謝感謝!w。

{D1EAAEE7-8317-477F-8460-4CB3E7B61101:01}



風来坊