行ってきました〜
5月19日 野口五郎さんのコンサート🎵



その前に!

ゴロ友さんに誘っていただいて「ガーデンネックレス横浜」で開催されていた「ローズウィーク」を散策してきました🌹


かわいいガーデンベアがいろんなところに!




アメリカ山公園から港の見える丘公園へ


たくさんの種類のバラでいっぱい🌹








ベーリック・ホールと山手イタリア山公園の外交官の家を見学🌹🌼🪻





山下公園のバラも見事で、全部見て歩くにはとても時間が足りないくらいでした🌹

曇り空で時折り雨もパラついてましたが、暑すぎなくてちょうどよかったかな

花と緑と素敵な景色を見て歩いてすっかり旅行気分
ゴロ友さん誘ってくださってありがとう〜❣️
楽しかった〜🎵🥰



音譜.。.:*・゚ 赤薔薇.。.:*・゚ ギター.。.:*・゚ ピンク薔薇.。.:*・゚ 音譜



神奈川県民ホール

お席は9列の左寄り





今回のカナケンの少し前に、五郎さんが風邪をひかれたとblogで仰ってて💦
え〜、コンサート大丈夫?


開演が少し遅れたものだから、ちょっと不安な気持ちになったのですが!
オープニングのお馴染みの曲でいつも通りの歌声を聴いて一安心


2曲目は大好きな曲!
圧巻の歌声に拍手がなかなか鳴り止まず👏👏👏
もうすでに心の中ではスタオベ状態👏👏👏


会場の雰囲気全体が、その素晴らしい歌唱に息を呑んでるように感じました
きっと皆さん同じ気持ちだったんじゃないかな〜


私はというと
いつも以上の美声だ〜!
五郎さん凄すぎ〜!
もしかしてDMV効果?
改めて聞き惚れました〜❣️



肺炎になりました💦
と言いながら軽快なステップを踏み🕺

トークも絶好調(舌好調)の大爆笑!😆

生卵アレルギーとは聞いてましたが、温泉卵を克服できたと
とっても嬉しそうでした〜

好き嫌いはないけど、アボカドに野菜なのか果物なのかハッキリしてほしいそうです😆


もちろん大好きな大谷さんのお話も!


キャータイムも大いに盛り上がりました〜🎵



N響さんとのコラボもすっかり馴染んだご様子
バイオリンのお値段には会場から「え〜!」
ストラディバリウスですって!
「ヨアヒム」って言ったかな?


以前のblogで、五郎さんの歌声は私にとってストラディバリウスだ〜って書いたことを思い出しました
その本物のストラディバリウスと五郎さんの歌声の共演が観られるなんて!



楽しそうに歌われた五郎さん、最後はスタンディングオベーションに包まれて👏👏👏
私も幸せな気持ちで拍手をしてきました👏👏👏❣️


五郎さん
Gバンドの皆さん
N響ソリストの皆さん
素晴らしい音楽をありがとうございました❣️



今年もお母様がいらしていたのですね
去年はお姿をお見かけしたのですが、今年は気がつきませんでした
お元気そうで何よりです☺️




あっという間の一週間
明日は福島、郡山でコンサートですね
行かれる皆様楽しんできてくださいね〜🎵







カナケンに向かう中、配信されたコットンのDMV!
楽しんでますよ〜🎵
土方さんのご子息のギタープレイも拝見できて嬉しいです🎸
後半の配信も楽しみにしてます❣️