本日、車で通り掛かるは こちら




先日より蕾は大きく丸さ増してはいる 


 


私はスッカリ🈁の騒動!?わすれていて


花好き夫君のが楽しみ〜🎶〜にしていました


未だか?未だか?と待ち望むギャラリー達


日に日に増えてました。



そんな日の買物コーデはこちらです ⤵


サンタモニカからのセレクト品のコットン


パールと同じくコットントップス



他店の閉店セールで見つけたSサイズ


ラインに惚れたボトムスを合わせています  


このトップスは緩めな首元がPOINT



ロングビーチでサーフィン🏄し終えた


娘が直ぐに被れば


着れるデザインだそうですよ ニコニコ



足元は相変わらずのこれ ⤵


ヘビロテだから許してねな〜🙏KEEN





そんな今朝…マンハッタン勤務の娘から📩


📩 10月に一度帰れそうでーす 📩 と


娘本人はわりと呑気に上がってる様な文面 


音譜音譜音譜音譜音譜



どしたん❓❓❓❓❓的な母の私 www




2025年2月初旬に帰国して来るのは


通知来て知ってはいましたが、その前に〜?


って感じです。



気まぐれ、自分都合なオーバー30's娘



好きにしてくれると思う 母の私 滝汗