蓮の花とグッズ参戦 | *るぅ家の日記*

蓮の花とグッズ参戦

父のお友だちの山形の

さくらんぼ農園さんのさくらんぼ🍒




今年も泊まりがけでさくらんぼ狩りをしてきた父79歳








甘くて美味しいさくらんぼをありがとうさくらんぼ












ようやく梅雨入り傘






咲き始めましたよぉ



上野不忍池の蓮の花ぽってりフラワー








古代蓮の花のピンク色

このピンク色が大好き


なんとも言えない優しいピンク色だよねピンク音符











写真を撮っていると

散歩中のおじちゃんが

ひょこっと近寄ってきて



7月上旬が見頃だよウインク



って教えてくれましたブルー音符




また来ま~す爆笑って言ったけど


私も毎日見に来てるんだよねぇ笑←通勤路自転車













コレコレ↑↓








イモイモの葉っぱに隠れて

ツボミが出てきた電球


お花が咲くのは珍しいらしいので

数年ぶりの開花は嬉しいおねがいキラキラ













グッズ参戦スター




久しぶりのグッズ参戦ルンルン




DC息子と私の推し

平野紫耀くん所属グループ


Number_i


初単独ライブルンルン




グッズ購入のための整理券の予約ができたので

グループの売上のためにも

グッズを購入ブルー音符




FCサイト内でオンライン販売もしたのだけど

数分で完売アセアセ


購入することが出来なかったので

ライブ会場へグッズを購入するためだけに

有明アリーナへ



数年前まで(旧J事務所)はオンライン販売などしていなかったので

ライブ参戦前にグッズ参戦をするのが

お決まりだったのよね




嵐の国立なんて待ちが4時間以上なんて

当たり前だったよね



私は六本木のEXシアターで忍者サマステのグッズ購入してからの

横アリのキンプリかな?のグッズ購入のはしご

仕事帰りに行ったこともあったなぁ



懐かしいにっこり






今回も

仕事帰りに

ちょっと距離があったのだけど

ビッグサイトまで電チャリで行ったことがあるので


電チャリチャレンジ自転車³₃




行きも帰りも向かい風って。。笑い泣き







有明アリーナ



キレイなホールだね





こっち方面実は苦手で

そういう感覚ないですか?


海が怖いからか

なんなのか


海抜0メートル地帯で

埋め立て地と言うか


混んでそうだし

駐車料金高そうだし←イメージ


ウチから電車だと不便

電車も自転車も所要時間は同じ




なので

方向的にこの場所でのライブは当選しなくてもいいやぁ

なんておもってたら

落選するよね笑



ライブ日程も

ちょうど相方 DC息子の期末考査とドンかぶりだったし

初めからムリだったわ💦




お目当てのTシャツはSOLD OUTにならなくて

良かった照れ





今回購入のNumber_iと

前回購入のtoHEROesのTシャツは

DC息子が移動教室の私服で着る予定キラキラ




タオルも購入してあるので

移動教室中に写真を撮ってもらう時は


こうやって両手で持って  OK黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだグッ

広げるんだよぉって


レクチャー爆笑飛び出すハート



















私のスマホ

古いからボヤボヤだけど



スカイツリーと満月がキレイだった夜🌕