ベランダ大好き&娘手作り美味しいもの | *るぅ家の日記*

ベランダ大好き&娘手作り美味しいもの

はぁ

記事書き終わったぁ


って最後の画像添付しようとしたらフリーズ



1度も保存しなかったから全部消えてしもーたえーん




 






この日は朝から気持ちよくて


ベランダはサイコーキラキラ



涼しい風が吹いて

青空に龍のような雲






ベランダで越冬したプルメリア


いつもならリビングに避難させて冬を越すのだけど



園芸係のパパ


今年はベランダに置いたまま



ハイビスカスとプルメリア



暖かくなり

プルメリアには葉っぱが出てきたけど


ハイビスカスは枯れてしまったようで…ガーン










よーく見ると


ツボミキラキラ









あちこちにツボミがひょっこり



この夏も

南国全開のプルメリアの花が楽しめると思うと

わくわくがとまらない〰️乙女のトキメキ












娘の作ったおいしいものラブラブ








洋梨のタルト


洋梨が綺麗に並んでいて美しいピンク音符


お皿もカップも益子焼








イチゴのロールケーキ🍓✨


ローリングが可愛いうずまき飛び出すハート










どちらもとても美味しかったぁ


また作ってね💕︎









いつかの夕空










こちらも

いつかの夕空









ピンク色の雲に三日月🌙





この日

富士山もピンク色の夕空に包まれて

とても幻想的で


DC息子が


母さーん

富士山がキレイだよぉ って富士山




2人でベランダに出て

ピンクに包まれた富士山を眺めて



なーんか

とても良い時間だったなぁ







写真あったのでこちら↓

富士山ちっちゃくて

分かりづらいけど😅