運動会&バス停から妖艶な視線♡ | *るぅ家の日記*

運動会&バス停から妖艶な視線♡

DC息子





運動会日和の青空と白い雲音符









2ℓと1ℓの水筒と冷え冷えタオルを持って

係の準備があるので早めに登校






息子が出る競技は

午前2種目

午後1種目



父親の会が運動会の生ライブを

YTで配信してくれているので

そちらをチェックしながら

息子が出る競技のひとつ前が始まる頃にウチを出発





アトラクションリレー

息子は第1走者




クラスリレー

クラス全員で走るリレー

これね面白いよね


どういう順番で走るか

みんなで決めて

抜きつ抜かれつ


息子は1人抜けたかな?って思ったけど

なかなか上手くいかず



でも息子が目の前を走り抜ける姿を見たダンナが


ずいぶんと力強く走れるようになったなぁって


相変わらず笑顔を絶やさず走る息子なんだけど



なーんか笑っちゃうんだよねぇって笑




私も中学の徒競走やリレーの時に

頬っぺがぶんぶん揺れるのが可笑しくて

笑いそうになったなぁ笑い泣き




お昼は給食

保護者は一旦帰宅





午後は学年種目の長縄



女子が初めに跳んで

男子が跳んで

最後は長縄を伸ばして

男子と女子一緒に跳ぶ


回す子も大変そうあせる



跳び終わって待機の時に

ダンナと私を見つけた息子


可愛く手を振ってくれた笑



小さい時から変わらない

息子のそういうとこが可愛くて好きデレデレラブラブ




最後の種目は選抜リレー

ちょっと離れたところから見学


もちろん息子は選手ではないけれど


やっぱり選抜リレーは見応えがあって

わが子がいなくても面白い




学年でいちばんのイケメンくんが

息子のクラスの選抜選手


息子とは保育園が同じで

一緒にヒップホップを習っていた子


保育園のころはめちゃくちゃ可愛くて

目が大きくて髪の毛がくるくるくせっ毛で

テンガロンハットを被り

革ジャンを着て登園

オシャレでね


小学校は別だったけど中学がまた同じになり

2年で同じクラスになれて

毎日のように遊んでる



そんなカレ

全学年の女子からも大人気で

モテモテぶりがすごいらしいラブラブ


だろ〜ね笑



ウチの娘も保育園の時から目をつけてたよラブ


どこぞの事務所所属かなと調べたりね笑笑


無所属らしいが。。。。





話はそれたけど


モテカレが走ると大声援よラブラブ


足が早くてイケメンなんて

そりゃ〜またまたモテモテになっちゃうね



お母さん色々心配だろーね滝汗





運動会を後にして

ダンナとぷらぷら散歩


ファミマでルマンドフラッペを買ってもらい

飲みながら帰宅










近所やたらと紫陽花が植わっていて

色んな種類があってとてもキレイ









この花はなんだろか…🤔💭







夕方 真っ黒?真っ赤?に日焼けした息子が帰宅




楽しい運動会をありがとう♡


おつかれさん😊





夜は息子はクラスの打ち上げ


それぞれのマンションのパーティールームはどこも中学生が打ち上げをしていて

予約も毎年激戦あせる



楽しそうでいいよねルンルン



息子のクラスのママたちが仲が良いのか?

親の打ち上げもあるから

○○マンションのミーティングルームへ。。

なんてお誘いのLINEが子どもたちのグループLINEに送られてきたりして


知ってるママさんいないので

行く気はないけれど


若い保護者の方たち

良いことだと思います😊




この日娘は隣町の夏祭りに

同じマンションの幼なじみ3人で遊びに行くと言うので


子どもたちが出かけてから

ダンナと2人で雪峰祭をひやかしに❄️



ついでに

曲がったまま使っていたポールを修理に持って行き

夏の山キャンプまでに直るといいな



この時

受付してくれたカウンターのお兄さん

SPの方ではなかったんだけど



ポールの幕の品名を伝えたところ


あー

これもう廃盤になったものですよね?

心の中で なかなか詳しいのねぇ なんて思った瞬間


昔の!

なんて言っちゃって。。笑笑笑🤣

心の中で おいおいずいぶんと失礼なヤツだなぁ

値段ばかり釣り上げて庶民は買い替えが出来ないのよ



もう少しで言いそうだったよね。。笑笑🤣



俳優の加藤諒さんみたいなスタッフさん


接客はとても素晴らしかったので良しです真顔




SPさん上場廃止なんですかね


わが家は

娘が好きなので変わらずにギア揃え続けると思うけど。。




とりあえず

設営の楽なアメドのSかM

欲しいダンナ⛺️


あとは

氷が溶けないジャグ


スタンレーかキャプテンスタッグか

悩むダンナ






夕飯も久しぶりにダンナと2人で外食


やっぱりラーメンとビールがいいよね生ビールラーメン










うっとり





仕事帰り

バス停に紫耀くん発見したダンナポーン



人が通らない隙に

撮ってくれたラブラブ










また別のバス停

こちらは地域バスのバス停





繁華街に行かなくても

近所のバス停のあちこちや最寄り駅前にも居て

嬉しい限り酔っ払い飛び出すハート



みなさんのバス停の表裏どちらかに

紫耀くんが妖艶な視線おくっていますよぉ飛び出すハート



夜の紫耀くん

オススメ乙女のトキメキ