GW前はガッツリ仕事とシガールのプレゼント | *るぅ家の日記*

GW前はガッツリ仕事とシガールのプレゼント

先日


昼も夜も仕事の5日間💦

最終ディナータイムはホールワンオペ笑い泣き




普段

夜は義姉さんがお手伝いしているのだけれど


1週間 入院のため


娘と私でそのフォロー お手伝い💦



娘は住み込み笑

(お店から学校まで徒歩1分と言う近さ)



私は電チャリ通勤自転車💦



朝 パパと息子の夕食を作り

洗濯掃除をしてバタバタ出勤💦



くったくた


最終日のディナータイム

最後のお客様は

お隣マンションの最上階ワンフロアをリノベして住んでいるセレブなファミリー


もう何十年も前からのお付き合い


こちらのおばあちゃま

私の母よりも歳が上の83歳



いっつもキレイにしていてお上品



おばあちゃまのお話を聞くのが楽しくて

色んな事に詳しくて

特に私が好きな話題は

お店周辺の昔話



ランチタイムにもよく利用してくれる

ご近所の会長さんや社長さん

やはり独特な品の良さがあって

仕事もプライベートも楽しんでいる

オーラが別格キラキラ



みなさんから地域のことや仕事のこと

お話を聞くのが面白いブルー音符




ウチの両親と同年代なのに


キラキラハツラツ


ちょっと違うんだよね



そんなご常連さんのお話を聞き納めして


ようやくの休日



ゴールデンウィークは9連休ルンルン




初日

早起き晴れ


お弁当作りおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



DC息子

部活の大会バスケ笑い



おにぎり作りが苦手な私チーン


何年経っても

上手に握れない💦







娘はバイト花



お願いしていたコチラ↓↓↓









ヨックモックスター


ブルーギフトトラック



55年分の感謝ブルー音符



兵庫 福岡 東京を巡る🚚





シガールと夏限定のシガール オゥ マッチャ

詰め合わせ

1日5500セットを配布プレゼント









バイトの休憩中

バイト仲間ともらいに行ってくれた爆笑



ヨックモックのシガール大好きな私ハート



娘よありがとう笑い泣き





東京では27 28 29 の3daysプレゼント



まだ間に合うよ乙女のトキメキ




ようやく

のんびりブログ時間おすましスワン