サクラを愛でる ~ 公園へサイクリング♬ | *るぅ家の日記*

サクラを愛でる ~ 公園へサイクリング♬

4月


GW前に体調を崩す娘


高1の時も体調を崩し

GW明け 久しぶりに登校すると

お友だちと少しの壁が出来ていて

疎外感を感じて泣いていた娘



そして

新しい生活をスタートしたこの春

またもや体調を崩して早退あせる


ストレスや黄砂や寒暖差なのかな…



その日は放課後

ひとり暮らしのお友だちのお家にお泊まりに行き

みんなでたこパをするはずだった。。


とっても楽しみにしていたのに

しょうがないね


元気になったら

また遊んでもらってピンク音符








 









先日


お天気の良かったお休みの日


広い公園まで


サイクリング自転車ダッシュ





青空と新緑のもみじが

とーってもキレイ✨















木香薔薇


甘ーいいい香り










毎年この時期

ここの大きなケヤキの木を見るのが楽しみ







すっごく大きくて

森に来た気分



ちょっとさびれた公園だから

休日も人気がなくて


平日は貸切状態





別の

少し離れた公園へ移動自転車ダッシュ




こちらの公園は色んな種類の桜が植えられていて



見に行くのが

毎年楽しみのひとつ










八重咲きの桜がキレイ














緑の桜


御衣黄 ぎょいこう







珍しいね





葉も出てきているから

お花があまり目立たない










でも

近くでみると

キレイよ










今年も


河津桜から始まり

大寒桜

ソメイヨシノ

八重咲きの桜

御衣黄




十分に桜を楽しめた春桜