ウォンジョンヨヘア⟡.*KALDI&スタバとGW初日 | *るぅ家の日記*

ウォンジョンヨヘア⟡.*KALDI&スタバとGW初日

ウォンジョンヨ ヘア



DC息子と私の推し


Number_i  の 平野紫耀くんが


新たに

広告キャラクターに就任


韓国コスメのヘアケアシャンプー


ウォンジョンヨ ヘア



公式さんからお借りしました


5月1日 朝からザーザー降り傘


これ↑買うのに朝一でロフト🚗³₃

私が買いに行ったロフト周辺に数軒ロフト(どこも自転車で10分位)があるので

行列も殺到もしていなくてすんなり購入できた



発売当日中にどこも完売らしく

オンラインショップも15分で完売あせる




さらさらとしっとり


どっちから使おうかなぁ



お風呂タイムが楽しみキラキラ











だいぶ日数が経ってしまった💦

(2週間以上前のこと)



久しぶりの平日休み音符



お友だちグループLINEで情報共有OK



KALDI𓃵



仲間内で美味しいと評判の


KALDIのグレープフルーツ缶



SALEになったら教えてねー


なんて話していたら


連絡があり早速買いに行くールンルン







これ↑


まだ食べていないけど

備蓄しておくと

災害時に果物が食べられるから

良さげだねブルー音符





他にも

気になっていた

クリーミーシュガーパウダーもピンク音符

これを入れるとKALDIのコーヒーになるコーヒー

アイスコーヒーにもすぐ溶けますよーって


袋入りのアイスと愛玉子

暑い日に良さそうブルー音符


苺ミルクあいす🍓

濃厚で美味しかったハート



イチゴぽってり苺のパッケージは

DC息子の好きなグミ





そしてこの日は


スタバ


ダブルスターday星星



ランチがてら

おひとりさまスタバコーヒー




またまた

GOHOBI

メロンフラペチーノ🍈

今シーズン2度目



それと

チョコレートデニッシュ


少しだけ温めてもらう






フタをとって

ホイップをパクパク食べて

メロンの果肉ゼリーを吸って


結構 お腹にたまる



さっぱりしていて

この日の暑さにぴったりスター












GW初日



お昼すぎから久しぶりに旦那と2人でウォーキング



天気も良くて暑い💦



目的地はお洒落なキャンプギアショップ



長年使ってきたDC息子のカギをつけている

カラビナが壊れてしまったので

新しいカラビナが欲しかったのと


お洒落なコーヒードリッパースタンドを実際に見てみたくて✨️



カラビナはなかったけど

コーヒードリッパースタンドは店内に飾られていて

SNSで見たのと同じくお洒落だったピンク音符



お値段もお洒落で

なかなか手が出ない💦



そこまでコーヒーに拘りは無いけど


だけど…


欲しいなハート




コレ↓

お写真お借りしました






セブンでアイスカフェオレ飲みながら

ウォーキング再開





















満開に咲競っているラベンダー💜






綺麗✨