満開のミモザとTOBELIVE初日おめでとう♡ | *るぅ家の日記*

満開のミモザとTOBELIVE初日おめでとう♡

今日はホワイトデーラブラブ



DC息子がおもむろに



母さぁん

クッキー作っておいて……ジンジャーブレッドマンクッキー


って



何で?


ホワイトデーに配るから……


って。



クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント



もう

準備してあるよーニコニコ



ニコッと

ホッとした息子


可愛い飛び出すハート



今日は部活から帰ってきたら

渡しに行くみたいスター















先日ダンナといつもの報道番組を観ていたら


キレイな桜とミモザ乙女のトキメキ




そうそう

ダンナが気になっている

お天気おねーさん


服装が気になりすぎるらしく



私服かなはてなマーク

スタイリスト付いていないのかなはてなマーク


ってうーんはてなマーク




私はお天気おねーさんって全く興味がないので

目に入らないけど…



そんな

お天気おねーさんが中継晴れ



いつも通る道なのに

そんな素敵な神社があるなんて!!


知らなかった汗




早速仕事帰りに寄ってみる




遠くからでも分かるほど


賑わってるー気づき



人力車だらけダッシュ





蔵前神社


まずははじめましてのごあいさつ拍手キラキラ



お邪魔しますにっこり






狭い境内なのに神社



ミモザの立派な木に圧倒される爆笑












ミモザも桜も満開で素晴らしすぎる乙女のトキメキ









最高に青空でピンクと黄色が耀いていて

それはそれは見事ラブラブイエローハーツ









ミモザの花の下にはたくさんの人で

身動き出来ないほどダッシュ




春の素敵な景色をありがとう✨️















3月14日~17日4days


東京ドームで


TOBEの初ライブがスタート乙女のトキメキ



今日が初日キラキラ


おめでとうお祝い

無事に完走出来ますように拍手ハート




推し平野紫耀くんも出演♡



私は16日にDC息子と参戦ブルー音符


ペンラにうちわ持って応援行くよー音符





昨日は通しでバイトだったので

休憩時間に

電チャリで3分の東京ドームへ


リハしてないかなぁ


音漏れを期待して音符



残念ながら

ディナーの準備もしなくちゃいけないので

ドーム滞在時間3分



聴こえなかったえーん



そして

すぐに戻るダッシュ







17日日曜日にはAmazonプライムビデオ

17時30分から

世界生配信







プライムビデオ加入の方

お時間ある方

興味のある方

ぜひ✨