LJK娘&平野紫耀くんHappybirthday!!!!! | *るぅ家の日記*

LJK娘&平野紫耀くんHappybirthday!!!!!

1月29日


LJK娘の18回目のバースデールンルン


そして

私とDC息子の推し

平野紫耀くんのバースデールンルン



娘18yo

2006.1.29

22:44

平野紫耀くん27yo

1997.1.29

07:02




娘と平野紫耀くん

2人のバースデーパーティーをするのは

今年で6回目



推しとしては

特別な気持ちで

2人のお誕生日をお祝い出来ることが

とても嬉しい



母として

紫耀くんのお母さまと同じ気持ちで

1月29日を迎え

過ごせることも

とても嬉しい






産まれてきてくれてありがとうラブラブ


小さい頃からしっかりしていて

手がかからなくて

育てやすい子で私はラッキーだったなぁなんて思っていたら

下の子はちょっと大変でね笑笑🤣



弟のお世話もたくさんしてくれて

私やパパのこともよく観察していて

怖っ  って思うこともあるけど笑笑🤣




春からは新しい生活がスタート桜


たくさんの人と出会い

たくさん勉強して

たくさん悩んで


そして楽しい毎日を過ごしましょ乙女のトキメキ




いつも

いつも

いっぱい ありがとうぽってりフラワー






キルフェボンのバースデーケーキ

昨年かっぱ橋でお得に購入したステンレスのケーキスタンド

とってもお気に入り

ストロベリーマニアのイチゴプリン

じじばばちゃんからピンクのお花





ミートローフ

カマンベールと生ハムのパイづつみ

サラダ

今宵はオーブンレンジ大活躍💦





平野紫耀くん

イブサンローラン

初アジアアンバサダー就任

記念にリップ💄ちょい早めに娘にお願いして私のバースデープレゼントと言うことでプレゼントしてもらったものラブラブまだ開けていないのでオープンは誕生日までのお楽しみ♡


サントリー

翠ジンソーダ

匂わせのバースデーメッセージを公式さんから

なので

早速 ダンナに買ってきてもらう

が、旧デザイン💦

公式発表になってから購入した方が良かったね…反省あせる



娘へのバースデープレゼントはプレゼント

Diorのハイライト化粧品キラキラ







朝から娘と平野紫耀くんの名前を

チョキチョキハサミ

ウチにあったリボンやトリムでデコる






長い1日が終わる



朝からお部屋を飾り付けて

予約をしていたケーキを取りに行き

買い出しして

パーティーの準備して

カード書いて

家族みんなでお祝い。。





娘の産まれた時間には必ず写真を撮り

ハグをする飛び出すハート



息子も一緒に3人でラブラブ





幸せな1日だったなぁハート