1.18東京ドーム♬.*゚Bruno Mars | *るぅ家の日記*

1.18東京ドーム♬.*゚Bruno Mars

30日 元日とHey! Say! JUMPのライブに東京ドームへ行ったばかりだけど




またまた

行ってきました✨



東京ドーム





ブルーノマーズ



めちゃくちゃかっこよかった爆笑











1月18日参戦


今年は東京ドーム7days



半年前にチケットを申し込み

待ちに待った

ライブ音符





今回も息子と参戦気づき


前回は2022年10月

息子小6の時



その時の記事はコチラ↓




緊急来日だったので意外と知らなかった人も多かったみたい




この時の座席はS

天井席

後ろの壁に近い

ステージほぼ正面



今回の座席もS

1階スタンド上段

一塁側

ほぼ真横に近いブロック

その分

ステージに近い




2分遅れの19時02分スタート



オープニングからすっごい盛り上がりで


体がビリビリ⚡️




歌上手

踊りも最高

ギターも弾いて

ピアノの弾き語りも



どこかで耳にしている曲が多いから

ブルーノの楽曲に詳しくなくても

盛り上がれる乙女のトキメキ



バッキバキのダンスをする訳では無いけど


歌いながらの軽やかなステップ

それだけで歓声があがる


日本人のそれとは全く違うリズム感が

観ていて気持ち良いニコニコ



AKB48のヘビーローテーション

宇多田ヒカルちゃんのFirst Loveは会場内大合唱


みんな歌えててすごいと思ったわぁ



日本語も交えて

日本の曲演奏してくれて

大盛り上がり爆笑ルンルン









ゴールドの紙吹雪も大迫力キラキラ









会場全体が真っ赤に!









ペンラ代わりのスマホライト

キラキラキラキラ



Rocked Out Of h Heaven

メンバーと楽しそうに歌っているブルーノ


こっちも楽しくなる爆笑ルンルン






そして

動画撮影🆗なのも嬉しい飛び出すハート


私のスマホに前回のライブと今回のライブで動画撮影した

ブルーノマーズの生歌が保存されてる笑い泣き飛び出すハート



イヤホンで聴きながら通勤

今更ながら感動

何だか涙が出てきたえーん




今回もDC息子は

ライブを観て


かっこいいね✨ って。





仲の良いお友だちも2022年のツアーにお母さんと参戦したようなので

いつかお友だちとライブに行けるようになったらいいなぁブルー音符



まだまだ知らないことがたくさんのDC息子には

色んな経験をさせたいひらめき電球






約1時間50分

ほぼほぼ歌いっぱなし

私はほぼ立ちっぱなしあせる

ここ数年の旧J事務所のライブでも

着席シートなのに。。

足が痛いっつーの😭



頭にも体にも心にも

最高の刺激爆笑




次回の来日公演も息子と一緒に行けるかなぁ笑









画像お借りしました





どなたかのSNSで


ブルーノがステージに登場したのに

ノリがイマイチ💦


礼儀正しい国民性

そういう文化なのを理解しているブルーノの言葉を訳して下さっていて


ブルーノの優しさを感じて感動笑い泣き


お祭りをしに海外から来たのだから

みんなも盛り上がろうぜ〰️って。


アラフィフOBB

VIP席でノリノリのはしゃぎまくりは

さすがに出来ないけれど


遠い席から

DC息子とはしゃいで存分に楽しんでいるよ爆笑