共テ 初雪 | *るぅ家の日記*

共テ 初雪

今朝はDC息子 部活で遠征


5時50分に起きてお弁当作り


息子のリクエスト


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


甘い卵焼き

ソーセージ

ナゲット


すき間に


きゅうり 白ごまとくらこん部長和え

ミルネージュ


チョコレート3つ

inゼリー




普段早起きしない私

日の出が見られて良いこともある🌅





夜は ゼリア に行くから


夕飯いらないよぉウシシ だってさぁ












共通テスト初日の13日土曜日




日中は青空で太陽もがんばっていたのに


14時過ぎ怪しい雲が広がってきて


15時過ぎみぞれ混じりの雨がバラバラ降り始めて



買い物終わって外に出たらちょうど降り始め💦



スーパーからウチまで1分もかからないので

急いで電チャリこいで🚲³₃

帰宅


玄関前でピカって❓


えーっ‼️



カミナリ⚡️まで💦


そして突風💦



洗濯物の干してあるベランダは風に当たらない方向だったからセーフ



東京


冬にカミナリなんて滅多に鳴らないので

びっくり‼️



17時過ぎ雨から雪に変わったようで雪だるま


私はウチにいてカーテンも閉めていたので

初雪は見ていないけど



LJK娘はバイト終わり

お友だちとソラマチでランチ&カフェ

すごい雪だっだよぉ って。


DC息子はお友だちと児童館の体育館でバスケ

吹雪いてたよぉ って。




あっという間にやんだようなので良かった


天気予報どおりの天気だったなぁうーん











日曜日

共通テスト2日目



良い天気晴れ




共通テストのLJK娘のお友だち  全国の受験生

落ち着いて音符


応援してる~ダルマ飛び出すハート



共通テスト

遠い未来のこと。。

なんてニュースを観ていたけど

わが子もその年齢になり

感慨深い。。


勉強嫌いで試験なんて無理~えーんな娘は

得意分野のAO入試で何とか💦


11月末

ひと足お先に桜










通勤途中


学問の神様  湯島天神さま


ごあいさつ拍手




梅はまだ

咲いているのはこちらくらい↑










上野東照宮


ごあいさつ拍手









上野東照宮横の五重の塔


赤い実も可愛らしい









冬のぼたん苑も開催中









リビングでボーッとしていたら

渡り鳥が飛んでいて

思わずベランダに出て

お見送り



どこまで飛んでいくのかなぁ…







富士活富士山飛び出すハート









夕陽に照らされる赤富士








陽が沈むと夕焼け色が濃くなる

🌇