129Happybirthday♡娘&紫耀くん~前厄落としへ | *るぅ家の日記*

129Happybirthday♡娘&紫耀くん~前厄落としへ

1月29日22時44分

娘誕生ラブラブ

1月29日07時02分

平野紫耀くん誕生ラブラブ


お誕生日おめでとう乙女のトキメキ



産まれてきてくれてありがとう笑い泣き



私の人生の宝物キラキラ


日々の生きる活力であり

笑顔とパワーの源



どんなことがあっても負けるなびっくりマーク


いつも見守っているし

応援しているびっくりマーク



幸せいっぱい素敵な1年を過ごしてね飛び出すハート



愛愛愛



朝一で

じじばばちゃんから

cuteなお花のプレゼントが届いたよ花束



ありがとうございます花









♡♡♡




さて

そんな1月29日



JK娘

前厄ピリピリ


午前中に神田明神様へ厄落とし参拝に拍手



休日の神田明神様はさすがに

混んでいて

たくさんの参拝客


まずは日頃のお礼を


そして

厄落としの参拝



社殿に上がり

30名ほどが既に鎮座されていて

袈裟を掛けたお祓いする方は

15名程でしょうか

前列に



住所や名前は聞き取れるのだけど

祝詞があまり聞き取れなくて…

老化かなぁ🤔



でも

厳かな空間と祝詞の声と

心地良い~



健康で平和に過ごせますように拍手







絵馬にお願いごとを書く娘絵馬







寒くて私はノンアルの甘酒←平野紫耀くんも飲んでたねラブラブ

娘は明神プリンピンク音符










こちら

神田明神様

場所柄

色んな界隈のヲタクが多く参拝します


アニメヲタクがいちばん多いかな

KーPOPやジャニーズのお願いが書かれた

絵馬も多い絵馬飛び出すハート



参道にあるおいなり屋さんが気になる娘

小腹が空いたので

おいなりさんとお餅いなりを購入ピンク音符







下のお餅いなりの方が

しみしみで味が濃くて美味しい♡と娘



車の中で食べながらソラマチへ



こちらも大混雑DASH!



予約していたバースデーケーキを受け取りにルンルン



お店の前にも大行列DASH!



予約をしていて良かったぁ飛び出すハート






そして



娘のリクエストの沖縄料理


最近の母娘のお気に入りハイビスカス







パパはオリオンビールとハブボール

子どもたちはマンゴージュース

私はグァバジュース

でKP~生ビールシャンパンロゼワイン







ここぞとばかり

大量にオーダー

ゴーヤチャンプルー

タコライス

沖縄そば

軟骨入りソーキそば

アグー餃子

アグー焼き

海ぶどう

ジーマミー豆腐



いや~頼みすぎ笑


優しい味付けで

くどくなくて

食べやすい沖縄料理


好き嫌いの多い息子も

食べられたので良かったスター




家に戻り


娘と平野紫耀くんのバースデーパーティールンルン







神田明神に出かけている間に

準備をしてくれていた小6息子音符


今年も頑張ってくれたよ気づき


上出来ルンルン


ありがとうラブ











キルフェボンのイチゴのケーキぽってり苺

アイシングクッキーをデコるジンジャーブレッドマン

お祝いケーキ








ハッピーバースデーを歌って

プレゼントを渡して

みんなでお祝いラブラブ











午前中から出かけて

長い1日だったけど


家族と過ごせて

幸せな1日





パパはハブボールにオリオンビールに

サワーを飲んで気持ち良くなって

帰宅後すぐ寝ちゃってzzz


主役の娘ももう寝てるzzz


息子はYouTube見てるけど

眠たそう笑




いい夢みてねルンルン