ルンルン 女子会♡ | *るぅ家の日記*

ルンルン 女子会♡

女子会ラブラブ



久しぶりにお友達とランチスプーンフォーク



お店選びは

前回の女子会でおしゃべりした中で

出てきたみんなが気になるお店音譜




今回は


信州の朝採れ野菜が食べ放題の

オシャレなお店








クリスマスの雰囲気が

なんかいい感じクリスマスツリーキラキラ











体に良さそうな新鮮なカラフルな野菜が

たくさんルンルン










葉物 トマト きゅうり カブ 大根 ビーツ

パプリカ


スーパーのパプリカは韓国産が多くて

買わないので


信州産のパプリカ

たーくさんいただきました爆笑








トマトのスムージー

信州産りんごジュース



生野菜大好きだから

食べ放題が嬉しい爆笑乙女のトキメキ

ドレッシングも美味しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ











キャベツのピクルス

りんごとビーツの酢漬け


ビーツは両親の畑で作ってくれていて

食べる機会が多いのだけど

酢漬けも美味しいねスター









パンも食べ放題コッペパンメロンパン食パン


2つのお皿に4人分

少しずつ色んな種類を食べられるビックリマーク











メインは4種類から選ぶことが出来て

私は大好きなハンバーグ!!








信州十四豚のハンバーグ

黒キャベツのソース

ハンバーグの上に長芋のグラタン



あらびき肉でジューシーなハンバーグが好きなので ここのはそういうのではなかったけど


長芋のグラタンや黒キャベツのソースなんて

初めて食べたから

これも嬉しい体験笑




お腹いっぱいだったけど

サラダをお代わりして

コーヒーを少し


デザートにプチアイス



これ以上

食べられない~あせる





まだ13時だったので


場所を変えて


お茶も出来ないくらい

みんなお腹いっぱいだから


ソファで寛げるスペースでおしゃべりスター




思い出話に

家族のことや

体のこと

近況報告



みんな

平野紫耀くん退所の話を聞いた時に

私のことを心配してくれて

そんな話をしたり…




次のお店も決めて


気づいたら4時間も

おしゃべりニヤニヤあせる




外はすっかり暗くなってるアセアセ











子供たちから


ママぁ どこにいるの~⁉️


ってLINE💦









KALDIで

子供たちの好きなお菓子を買って


クッキーのプレゼント



いっそいで帰るよ~カエルキラキラ