娘に追い出されたパパさん | *るぅ家の日記*

娘に追い出されたパパさん

お隣マンションのお友達ファミリーと


久しぶりにタイ料理屋で

ランチ兼飲み生ビール



面倒見の良い

お友達パパさんから

いつもお誘いをして頂いているのだけど

(パパ達LINE)


この日はお誘いに乗ることにビックリマーク



パパさん

前日にふもとっぱらに行っていたらしく


キレイな富士山の画像をダンナに

送ってくれて


前回の記事の

飛行機雲コレ↓





ウチは富士山の東側から

パパさんは富士山の西側から

同じ飛行機雲を撮っていて


何か不思議な気分笑




そしてね


ママさんから


お願いがあるの‼️と…



珍しいダッシュ




何かと言うと。。


この日は

ワールドカップ

日本対コスタリカ戦の日




受験を控えた娘ちゃんが

パパの声がうるさくて

ウザいむかつき



だから

ワールドカップサッカーをわが家で観させて欲しいと



パパさん

娘ちゃんに追い出されてしまった……笑い泣き泣

娘2人のファミリー

やはりパパは肩身が狭い汗




結構

こういうのあるんだよね



休日に家族が家にいるのがヤダ って。


だいたい

娘ちゃんが多い



そうすると

家族で数時間 外出するらしい💦




ウチの娘はそのタイプじゃなくて良かったひらめき電球




って訳で


18時半



わが家に集合ルンルン





パパさんが

富士宮やきそばとホルモン焼きを作ってくれ


わが家は

生ハムサラダと海ぶどうの酢の物


ランチのタイ料理をおみやした物





まぁ


大声は出さないけど


娘ちゃんに気兼ねなく

サッカーを観ることが出来たかな⁉️


ダンナも私もサッカーには詳しくないので

パパさんが解説してくれて

助かる~



子供たちが小さい頃は

月1でキャンプや釣りに行って

月2でホムパしていたけど

子供たちも受験やら

成長もしちゃって

しかもコロナ禍


なかなか会えなくなって


久しぶりに

お昼も夜も一緒に過ごして

楽しい休日ルンルン














おうちカフェごっこコーヒー音符











ワッフル

ゴロゴロマンゴーソース

チョコソース

ホイップ



息子のブランチ



美味しかったね😋







いただきものプレゼント








職場のお友達から

ガトーフェスタハラダのクリスマスラスククリスマスツリー


15年以上お世話になっている

ヘアスタイリストさんから頂いた

家族が大好きな

東京下町の

どら焼きとかりんとう饅頭ハート




どちらも美味しくて大好きで

嬉しい爆笑



ありがとうございます乙女のトキメキ