張るJK&3人で外食 | *るぅ家の日記*

張るJK&3人で外食

今月


LIVEで初遠征びっくりマーク



ジャニーズ以外で

斉藤和義さんに次ぐ

初のアーティストのLIVEのチケットが当選びっくりマーク


どちらも楽しみな るるる ですデレデレ乙女のトキメキ






この4Dグミ乙女のトキメキ


めちゃくちゃかわいい宇宙人くん



これ↓






ロッツォ照れとエイリアン宇宙人くん   ゲット!


なかなかの弾力笑い



今ならドンキでお得になってるルンルン





 






先日



課外授業でとある場所に行ったJK娘ラブラブ



課外授業は現地集合 現地解散気づき


集合前にお友達と

課外授業先のすぐ近くにある

行き付けのカレー屋さんでお友だちとランチカレー



このお店

私も何度も行ってるんだけど


ナンとバターチキンカレーが絶品びっくりマーク


ここのが1番美味し~って

娘のお気に入りのお店キラキラ



現地解散後は


ファミレスで夕食スプーンフォーク


ファミレス近くの

とある施設でロケに遭遇ルンルン



このタイミングだと


自担の


平野紫耀くんか…♥️

山田涼介くんか…❤️




張るよね~


JKは笑




長時間待って

現れたのは…




高橋文哉くんキラキラ



いーねーキラキラ

いーねーキラキラキラキラ



先生を消す方程式。  では


闇が深くて サイコな役どころ




夢中さ、 君に。


こちらでも

変わり者の役どころ


陰キャな生徒役

でも溢れ出ちゃうイケメンぷり





面白かったなぁちゅーラブラブ



私   夢中さ、君に。 むちゅきみラブラブ



何か好きなドラマ音譜



りゅちぇも(なにわ男子の大西流星くん)良かったし


ばんちゃん(坂東龍汰くん)も 良かったよね

デレデレラブラブ


ばんちゃんは 弱虫ペダル の関西弁が

良かったわぁ音譜



むちゅきみは


若手イケメン俳優さんがいっぱいで

活力貰えたんだぁキューン飛び出すハート



喜ぶOBBデレデレドキドキ










初めてかなぁ❓



パパと息子と私の3人で外食



息子のリクエストで


ラーメン🍜



家族で外食に行くことはほぼなくて


たまにはいいよねウインクルンルン









ダイヤグリーンパパ 味噌ラーメン 味玉トッピング

ダイヤグリーン息子 あっさり塩ラーメン ネギトッピング

ダイヤグリーン私 味噌ラーメン










チャーシュー

やわやわで美味しい爆笑







量は少なめ

私が余裕で完食できる量


サイドメニューをオーダーすると

ちょうど良いのかな




味噌が濃厚で

美味しかったぁルンルン




また 行こーねウインク音符