娘からの大人のポンデショコラ♡じぐひらインライ♬︎ | *るぅ家の日記*

娘からの大人のポンデショコラ♡じぐひらインライ♬︎

夕方頃から

雪が積もり始めた

こちら地方雪の結晶


今のところ

車道には積もっていないので

凍結しないで欲しいなぁ



そんな

雪予報の日



朝は土砂降りの雨傘


みぞれから雪がちらちら雪だるま



この日バイトの娘


朝から雪が積もっていたら店休

雨だったら営業

だったので


JK娘は渋々バイトへもやもや



なーんか

可哀想だったので

車で送りました🚗 ³₃




帰りは自力で帰ってきてねぇ音譜



私は休みなので

フィギュアスケート

ずーっとテレビ観戦スター



日本の3選手ともに

強いねビックリマーク

美しくて見とれてしまったラブラブ


3選手のインタビューを見て

涙腺緩みっぱなし笑い泣き




バイト終わりの娘からは

案の定

迎えに来て~の連絡があったけど


気圧頭痛で車の運転はしたくなかったので

約束どおり

自力で帰ってきてもらったキラキラ



ごめんねぇぐすん

娘ぇ



帰り道

ミスドの前を通ると

ヴィタメールがあったようで

びしょぬれになりながら

買ってきてくれました音符


ありがとうハート





ヴィタメールは第1弾の3種チョコ

大人のポン・デ・ショコラ2種ドーナツ










ドーナツドーナツドーナツ


大人のポン・デ・ショコラ

ビターキャラメル

焼きチョコビター





ドーナツに合わせて

お気に入りの

マンダリンオリエンタル東京の

ブレンドティーコーヒー


良い香りが

リビングにも溢れて

ハッピーに包まれますハート



子供たちも大好き音符




先日

ショップの前を通り

寄っていこうかなぁ…と思いながら

そのまま通り過ぎてしまったアセアセ


電チャリ止めるところが

分からなかったから…

ショップの前には止められない

小心者…この話はまたいつか




ポン・デ・ショコラ

初めて食べたけど

とても美味しかったよだれ飛び出すハート



また買ってきてもらおうビックリマーク






18時からは

まじかるクラウンキンプリじぐひらのインライ



リアタイの紫耀くんに会えること

めちゃめちゃᎻᎯᏢᏢᎩ ♥️



仲の良い2人の

わちゃわちゃ

イチャイチャが微笑ましいデレデレラブラブ



ティアラが気になっていた

あれやこれや

ヒントいっぱい教えてくれて笑



夢のドームLIVE乙女のトキメキ


発表されるかな爆笑飛び出すハート




ジャニーズも色々と解禁してくれるようになって

ありがたいです乙女のトキメキ