代々木体育館で行われた、
「カメハメハヌイコンペティション」
に挑戦させていただきました。




素晴らしいレイは、寝ずに作って
いただきました。
生のマイレのレイを着けて。
生花とマイレの香りが漂っています。



宮崎から来ていただいたメイクさんが
最終チェックを。



出番直前。
緊張感が漂っています。
みんなの気持ちが1つになる瞬間。



ハワイから来ていただいたクム(フラの先生)が
最終チェックをしてくださいます。





本番。
今迄で1番の演技でした。
たくさんたくさん練習してきたもんね!




本番が終わって集合写真



ヘアメイクさんもご一緒に♪




準備は、本当に本当に大変でした。
でもそれ以上に充実感溢れる、忘れられない
素晴らしい経験でした。


厳しい練習と大変な準備に付いて来てくれた
メンバーのみんなに感謝です。
そのメンバーを支えてくれたご家族や
職場のみなさま、
応援いただいたみなさま、
ハワイから来日されたクム(フラの先生)、
レイ作りを教えていただき作っていただいた
亀田しのぶ先生、
宮崎から来ていただいたヘアメイクさん、
(dai makeup studioさま)
関わっていただいたみなさま、
主催のみなさま、
ありがとうございました。
 
 
 


フラ オ ナープアオカラニ