2019年三重県鳥羽で行われたフラの大会に
出場しました。
ソロの大会です。

大会本番では、ハワイアン界の重鎮
ネイサン・アヴェアウさんに歌って
いただき、踊らせていただきました♪




場所は伊勢神宮のすぐ近く。
伊勢神宮に参拝に行きました。





後発隊のメンバーも



レイはメンバーで手作りで。



エキシビジョン部門でも踊らせていただきました。







鳥羽駅で集合写真


鳥羽駅前に飾ってあった、印象的なボード。



泊まった鳥羽の宿が最高でした!
お食事は大広間を貸し切りで用意していただき、
1人1匹伊勢海老とアワビが付いてくる
豪華なメニュー!!



ランチで食べた「てこね寿司」。
鳥羽の郷土料理だそうです。
漁師さんが船の上で作って食べていたという
名物の丼です。




演技が終わって集合写真です。




この大会「鳥羽フラ」には、たくさんの
ハワイからのゲストも入らしていて、
毎晩素晴らしいショーを観ることが出来ました。

伊勢神宮にもお詣り出来たし、
伊勢・鳥羽の美味しいものをいっぱいいただき、
充実した旅となりました。


協力してくださったメンバーのご家族、
応援に来てくださったみなさま、
主催のみなさま、
ありがとうございました!
 
 
 


フラ オ ナープアオカラニ