いつもこのブログを見ていただいて
ありがとうございます。






誠に残念ながら、2024年6月をもって
フラダンス教室
「フラ オ ナープアオカラニ」を
閉校いたしました。

開校してから17年、大勢の生徒さんに
通っていただき、みんなでフラを楽しんで
参りました。

たくさんの大会やイベントにも参加させて
いただき、みんなで楽しいかけがえのない
思い出を作ることが出来ました。
大会・イベント主催のみなさまには、
心より感謝しています。

フラ オ ナープアオカラニに関わって
いただいたみなさま、
みなさまの応援のお陰で17年間、こうして
フラ オ ナープアオカラニを続けてくることが
出来ました。
お一人お一人に感謝申し上げます。

そして、フラ オ ナープアオカラニに通って
くれている生徒さんたち、
今まで通ってくれていた生徒さんたち、
ご縁あって通ってくれて本当にありがとう!!
レッスンでは一緒に踊れて、毎回私も
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

フラ オ ナープアオカラニは閉校いたしましたが、
これからのフラ界・ハワイアン界のご発展を
お祈りしております。

今まで本当にありがとうございました!!
 
 
 
フラ オ ナープアオカラニ
小村理恵



フラ オ ナープアオカラニ