ホーイケを観に行ってきました@浅草公会堂 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

チケットを頂きまして・・・


カレフアオカラー20周年ホーイケを観に行ってきました。オメデトウゴザイマス拍手


浅草公会堂に入ると、大御所先生方からのスタンド花がたっくさん赤薔薇



マスクを着けていても、いい香りが漂ってきました〜ラブ


生演奏やトニーさんのTalkも楽しませて頂きました。


20周年と'Unikiおめでとうございます㊗️


わたくし、Noriko先生の優しい踊りが大好きでごさいます飛び出すハート


忙しい日々だと思いますが、お身体に気をつけて・・・


これからも更なる発展をお祈りいたしますキスマークキスマークキスマーク


雷門は、外国人観光客で賑わっておりましたョアップ景気よくなれ〜っ!