気付けば、もう10月!ほっこり笑顔になれるイベント写真が届きました☆ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

先日の日曜日。

千葉県の山武市で開催されたハワイアンイベントやしの木

こちらに、ケイキクラスが参加したので、現地の写真をたくさん送ってくれましたアップ



実は先月の中旬に、船橋ららぽーとでのイベントが終わったばかり。


なのに、いつの間にかポイボールやプイリ曲を入れてたり、フォーメーションを新しくしていたり・・・一体何曲踊ったのでしょう。

何より、お天気にも恵まれ、海近くというロケーションで、みんな本当に楽しそう飛び出すハート


キッチンカーが出ていたり、ワークショップなんかもあったそうですウインク

こりゃ、行きたかったなぁ。


同世代の子供達で丸一日外で過ごせるなんて、いい思い出ですねっ飛び出すハート

こんな素敵なイベントに誘ってくれた方がいて、ケイキのインストラクターや出演ケイキ達がいて、更には車を出してくれた親御さんたちがいて・・・


その繋がりがまた素晴らしいアップアップアップ


そうそう。

時を同じくして、我が息子くんは、大学の友人2人を車に乗せ、酒々井アウトレットパークに行っておりました。


先月運転免許を取得して、2度目のレンタカーなんですが、毎回付き合ってくれる友達には本当に感謝ですわピンクハート いやいや、普通怖いでしょ!


大学1年時のZOOM授業をきっかけに繋がったという2人の友人。

ずっとずっと大切にして欲しいです。


さぁて。

気付けば、もう10月びっくりマーク

我が家も、ほんのちょっとだけハロウィン仕様ですおばけハロウィンおばけ