みんなに会えて、幸せな1週間でした♡ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

レッスンを再開して1週間程が経ちました。

久しぶりにスタジオの生徒さんやカルチャーの生徒さんに会えて、本当に本当に幸せな1週間でしたドキドキドキドキドキドキ

なんだろう。
すっごく久しぶりなんだけど、そうでもないような・・・ちょっと不思議な感覚。

LuLuLunパックを頂いたり、お菓子を頂いたりもしました。
数ヶ月、外に出てなかったせいか、全てが新しく感じますね。

久しぶりにPLAZAの前を通ったので、ペンを買い換えたりもしました。

それから、それから。
缶チューハイも、こんなVIVIDな色を見つけたので、購入して帰りましたョキラキラ
これがまたスッキリしてて美味しかったぁキラキラ

まだまだ『全開モード』とはいかないけれど、少しずつでも『普通の生活』が戻ってきますようにキスマーク