グラスを買い替えてみました。そして、早速!? | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

『STAY HOME 』期間中に、思い切ってグラスを買い替えましたドキドキ

軽くて、サイズ的にもいい感じキラキラ

このグラスを使って『フルーツゼリー』でも作ろうと思い

早速、みかんの缶詰め、キウイ、バナナなどのフルーツと炭酸を買って来たんですけどね。
「大粒みかん」失敗汗
我が家には『缶切り』が無いことに気付いたんです。

しばらくは放置していたのですが、冷蔵庫を開ける度に、気になっちゃってねぇあせる

ネットでちょっと調べてみたら「スプーンやニッパーでも開くよひらめき電球」という情報をGet 〜メモ

時間はかかったけど、確かに開きました。

そして。
出来ました〜っアップアップアップ
砂糖の代わりに缶詰めシロップと炭酸を入れたので、甘さやシュワッと感が出て、美味しかったdesuトロピカルカクテル