ふなばしハワイアンフェスティバル 2019☆ センターコート編 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

昨日は『ふなばしハワイアンフェスティバル』でした。

このフェスティバル。
実はステージが6箇所くらいありまして・・・

事前に抽選があり、各ハラウのステージが『2箇所』ずつ決定するんですひらめき電球

今回の私達の最初のステージは、ららぽーと内にあるセンターコートでした。

ちょうどお昼時だったせいでしょうか。
もしくは、天候のせいはてなマーク

いつもなら、2階からも一般のお客様がたくさん観て下さっているのですが、今回はかなり少ない印象〜汗チーン

なんてったって、お客様あってのステージですからねぇ。

もっと宣伝しなくては!!と思いましたわ。

Pua Nani Ao Hawai’i 

Kaulana O Waimanalo

それでも。
一階の客席には、たくさんの方が観に来てくれてましたョドキドキ

後ろから観ていたら、うちのハラウTシャツを着て応援に来てくれていたご主人たちを見つけてホッコリ〜笑い泣き

Rose Onaona

He Lei No ‘Aulani

Kahalaopuna 

Mahealani E

Ipo Lei Momi

Malama Mau Hawai’i 

全8曲で30分のステージ。

舞台裏では、みんな汗だくになって早着替えしています

この後、それぞれお昼を食べて、買い物なんかもして・・・まだまだ続きますョウインク