テレビ出演@Nuinui | ALOHAなハンドメイドNuinui

ALOHAなハンドメイドNuinui

ALOHAなハンドメイドNuinuiです。
http://alohahandmadenuinui.web.fc2.com/
ハワイアンファブリックを用いた
がまぐちバッグやオリジナルフラグッズを販売しています。
ホイケなどイベントの映像/デザインも承ります。
お店は東京都武蔵野市にあります。

Aloha!

ALOHAなハンドメイドNuinuiです!

実は、地元CATVの番組に
なんとNuinuiが取り上げてもらえることになりましたクラッカー

そろそろお知らせしようかなと思っていたのですが、
今日、朝日新聞の朝刊に、
その番組のことが大きく取り上げられていました!!

どーんアップアップ



$ALOHAなハンドメイドNuinui



三鷹市シルバー人材センターのメンバーが制作する
ススメ!実年探検隊」というタイトルの番組です。


スタッフは、皆さん、シルバー世代。
その方達が、武蔵野・三鷹をさまざまな切り口で
紹介する番組です。

Nuinuiにも、人生の先輩である男性カメラマンと
女性ディレクターが取材にいらっしゃいました。

お二人とも慣れた感じでてきぱきと作業され、
番組づくりを楽しまれている様子でした目

いくつになっても好きなことをできるってことは
幸せなことだなぁとしみじみ得意げ

店主も、フラやNuinuiをずっとずっと続けていきたいなぁニコニコ

番組は、残念ながら、武蔵野三鷹地区でしか視聴できません汗

ちなみに、放映は

6月16日(土)~30日(土)
コミュニティCh 11
月~金 7:30~
土日 8:30~

ご近所の方は、良かったらご覧ください。

って、ちょっと恥ずかしいけどあせる

Mahalo!