ハワイアンスマホジャック@Nuinui | ALOHAなハンドメイドNuinui

ALOHAなハンドメイドNuinui

ALOHAなハンドメイドNuinuiです。
http://alohahandmadenuinui.web.fc2.com/
ハワイアンファブリックを用いた
がまぐちバッグやオリジナルフラグッズを販売しています。
ホイケなどイベントの映像/デザインも承ります。
お店は東京都武蔵野市にあります。

Aloha!

ALOHAなハンドメイドNuinuiです!


この半年ほどでスマホユーザーがすごい勢いで増えてますねメラメラ

Nuinuiスタッフも半数以上がスマホユーザーです。
そんな中、店主はいまだに普通の携帯ユーザーショック!

店主は、パソコンを愛用しているほうかと思います。
それだけに、キーボードに慣れた手には、
どうしても携帯の文字打ちがとっても苦手汗

実は、ipadを発売と同時に購入したのですが、
あのキーボード使いにもしばらく戸惑いました。
でも、慣れてみたら、非常に使いやすく重宝していますニコニコ

あのキーボード使いを知っているだけに、
スマホは、ipadの6分の1近くの大きさで
同様のキーボードを使うのかと思うと、
スマホ購入を躊躇してしまいますむっ

かといって、普通のバッグで持ち運び、
道ばたや電車の中で、サッと取り出すにはipadは大き過ぎ。
あともう少しスマホが大きくならないかなと思っているのは
店主だけなのかしら?

Nuinuiスタッフのみんなには、
今のスマホサイズがスタイリッシュと
店主案は却下されていますしょぼん

Nuinui新作スマホケースも現在、試作中なので
近々、あきらめて(はてなマーク)スマホ購入を検討中ですチョキ


もし、買い替えたら、
ぜったいつけようと思っているのが、
こちらの商品
どーんアップアップ

$ALOHAなハンドメイドNuinui



ハワイアンスマホジャック@Nuinui ¥630

スマホのイヤホンジャックにとりつける
アクセサリーです。

Nuinuiのスマホジャックには、
ハイビスカスのシェルチャームがついています。
写真では、もうひとつホヌのチャームがついていますが、
こちらは、お好きなチャームに変更可能です。
チャームは、こちらからお選び頂けます。

アップアップ




$ALOHAなハンドメイドNuinui



イニシャル&デザインチャーム@Nuinui  ¥420

様々なタイプのイニシャルや
かわいいチャームがいっぱいラブラブ

もちろん、お好きなチャームを+¥420で
いくつ足して頂いてもOK


あなたのスマホをかわいくカスタマイズしてねラブラブ!

Mahalo!