朝起きたら雪が降っていたので
やっぱり冬のイベントは嫌だと
思っていたら出かける頃には
信じられない晴天になり
やっぱり私は晴れ女だ〜と
またまた皆んなに言われそう!
小さなイベント会場は今回はマスクの
応援団が沢山おりまして
出演者も大勢の応援団でヤル気満々
いつもと違う盛り上がりで見せてくれました
始まりは愛のレモンケーキで思い思いの気持ちを
イベントについて語ります

立ち位置を決め最終調整です

最高のスマイルでパフォーマンスできました

先生も久しぶりのソロで楽しみました

今日は初ソロで頑張ってもらいました良い経験になったようです


最後の曲はいつものようにネバセイグツバイ

モキハナチームはとても良いスマイルでした

踊る事大好き💕おしゃべりも大好きなメンバー達次回はファンタジー楽しみです

ナホクフラガールズは楽器で盛り上げました
フオメーションもバッチリでした

最後のポーズは日本版で決めました


次回のイベントは八戸ファンタジー
3月8日八戸公民館です
応援団宜しくです


心も体も健康に
チャームスクール