スポーツ報知にタヒチアン・クラス掲載されました | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea

スポーツ報知にタヒチアン・クラス掲載されました

7月14日付けのスポーツ報知新聞にレイナニ・タヒチアン初中級クラスが紹介されました。

 

レイナニの笑顔いっぱい楽しい雰囲気の記事を、ありがとうございました。

永井支局長さんに感謝致します。

 

 

 

 

 

 

無料体験受付中!

 

年齢・経験不問

入会月お月謝無料❣

 

健康作り

プロポーション作り

生きがい作り

 

その全て

楽しく踊りながら

あなたも手に入れましょう

無料体験レッスンは

 

レイナニ

08018938011

筒井