$Leinani Blog Aitapeapea-LEINANI$Leinani Blog Aitapeapea-HEIRAITEA



 札幌と小樽でフラしましょう♪






レイナニ・フラ・サークル
フラダンス教室 札幌 レイナニ
タヒチアンダンス教室 ヘイライテア


>




札幌大通 教室
タマリー/ケイキ(中学生まで)
ワヒネフラ(~40代)
ヴァヒネタヒチアン(~40代)
マクワヒネフラ(40代~)
クプナウイフラ(50代~)
ツプナウイタヒチアン(40代~)
ゆったりフラ


体験・入会受付中です。

小樽フラ 教室
ワヒネ/クプナウイフラ体験・入会受付中です。

■ Show & Event スケジュール ■

お時間ありましたら是非見にいらして下さい♪



イベント情報




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月30日(土)

秋季生徒さん募集!入会金&月謝無料。

テーマ:レッスン


レイナニでは、レッスン体験されて、秋からフラやタヒチアンダンスをスタートされる皆さんに、11月12月2ヶ月月謝無料のキャンペーンを、行ないます!入会金も、引き続き無料です。






ワヒネさん、クプナさん、ケイキちゃん、カネ君も、募集します!

お若い方、ご婦人層、学生さん、男性の方

皆さん対象です。

















10月29日、秋の骨髄バンクチャリティコンサート『命のつどい』by教育文化会館、を終えると、新曲がスタートします。

入会に適した時期です。

特に、入門クラスは、フラやタヒチアンを一緒のスタートできるので、お友達も作りやすいですね。


レイナニは、いつも笑顔が絶えない明るい教室です。和気あいあいと楽しいレッスンですが、熱心な生徒さんが多く、技術アップしている実感を持てる教室です。

一人でも多くの方の出会いをお待ちしています。ホームページ体験申込み、又は、お電話をお待ちしております。



筒井

08018938011



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月14日(木)

紫竹ガーデンからの贈り物

テーマ:お知らせ
嬉しいお便りと共に、美味しそうなメロンが届きました。




『今年は、記念の年となりました。
美しい笑顔が庭いっぱいに咲き、嬉しい夏でした。ありがとうございました』と。






有難いお言葉です。
こちらこそ、昭代おばあちゃまの太陽のような明るさと大地を潤す雨のような癒しの中、皆で踊らせていただき、大変嬉しい思いでした。ありがとうございました。



















メロン、冷やしてから、先ずクプナクラスさんにお持ちしますね。(*^^*)

筒井


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月12日(火)

HEIVA I TOKYO 2017

テーマ:管理者

 9月9日・10日の2日間、舞浜アンフィシアターにて、HEIVA I TOKYO 2017が開催されました。

 レイナニ/ヘイライテアからは、ソロコンペ11名、チャンピョンシップ5名の出場者に加えて、いつもはワヒネをサポートしてくれる優しいレイナニのクプナさん達が、グループコンペに出場しました。

 

 9日は、5名がファイナル進出し、里香ちゃんが5位入賞と言う結果でした。

 

 ツプナ(クプナのタヒチ読み)コンペ踊り終わりに、記念撮影をしました。

 HEIVA I TOKYOのグループパフォーマンスは、出場チーム数こそ少な目ですが、年を重ねる毎にレベルが高くなっていて、見ごたえが半端無いです。

 大人数の迫力と言うのは、アマチュアならばこその魅力ですね。 

 その中にあって、レイナニクプナさんの演技は、衣装も、振り付けも、そしてなによりも舞が鳥肌もので素晴らしかったです。

 結果は、有難い事にツプナ部門で優勝しました。

 そして、貴子ちゃん自身も、チャンピョンシップでカテゴリー優勝とWで表彰されました。

 出場メンバーや応援の皆さんお疲れ様でした。何せ11時開場から、結果発表が終わるのが21時頃ですから10時間。

 でも今年も疲れが吹き飛ぶ結果でした。

 大会関係者様、応援して頂いたTAVAKEの方々、そして出演者や応援された全ての方々に感謝致します。

 

管理人

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月10日(日)

上野幌神社宵宮

テーマ:イベント



五穀豊穣への祈りと感謝、地域の繁栄と安泰祈願、上野幌神社は、120年の歴史を持ち、秋祭りも毎年行われ来ました。

今年も、お招きいただき、感謝です。





ピカピカの笑顔の今日のメンバーです。
楽しく踊らせていただきました。



昨年より明るくなったステージです。
電気2倍にしてくれてました。





オテアから華やかにスタートです!


i

笑顔も、衣装も、くっきりですね。



上野幌、初デビューのメンバーも、見事です!笑顔キラキラ輝いてました!




ママズ参加で、華やかさ益々アップです!










今回は、東京ヘイヴァへ参加の上級者も多く、2人で上級曲、見事にこなしてくれました。





上野幌デビュー組の活躍も光り、










見事な舞台に仕上がりました。



途中で、蛍光灯消えるパプニングもありましたが、それも、小高い森の祠ならではの、非日常な味わいで、楽しかったです。




いよいよラスト近づきます!
ディズニー映画の『モアナと伝説の海』の挿入歌も2曲。息が合って、いい感じ!








いよいよラスト、舞台下も、使って盛り上げます。



無事11曲、踊り終えました。参加された皆さんお疲れ様でした。

舞台も着替えもスムーズでしたね。
配車、お弁当運び、いろいろ協力ありがとうございました。

神社関係者様、町内会の皆様、ありがとうございます。
毎年、バージョンアップされる舞台への気遣い、感謝に絶えません。
ありがとうございました。

そして、踊り終え、記念写真撮り終えた頃、

待っていたコンペの結果が入りました。
リカちゃん5位入賞とのこと!
「おめでとう!」お疲れ様でした。

一夜明け、本日は、チャンピオンシップとグループのコンペが行われます。
皆さんの活躍が楽しみです。

筒井




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月29日(火)

24時間テレビ愛は地球を救う~in小樽

テーマ:小樽
 
 
昨年に続き、今年も参加させていただきました☺
24時間テレビ 愛は地球を救う~🌏
 
会場は、募金会場になっていました小樽サンモール一番街のアーケード🎵
 
レイナ二フラサークルは、小樽クラスと札幌ワヒネ6人で2ステージ、参加させていただきました💕
 

 
おなじみの4人娘💕
ノホパイパイが好きすぎて自分たちでフォーメーションを考えやってくれました✨
4人連なって、だいぶ長いロッキングチェアです(笑)
 
小樽クラスは、ワイピオパーエアエア🎵
新しいドレスは、風になびくとサテンの生地がひらひらと光りきれいです✨
心地よい風の元で気持ちよく踊れました✨
初ステージだったT美ちゃん堂々と踊れていました✨おつかれさまでした😆💕
 
 
アイア リイハウ コウ レイナニ🎵
 
レイアナ オ マノア イ カ ナニ オ ナ プア🎵
 
かれんちゃんとイプを使った楽器の曲、ヘ レイ アロハ ノ ヒロも踊りました🌴
 
 
小樽クラスで春の骨髄バンクチャリティーコンサートで踊りましたローズ オナオナ🌹
ステージに出して3か月経ち、さらに安定して踊りこなせるようになりました😊
 
今年の夏の定番ソング「勝手にシンドバッド」も踊りました🎵
 
 
1部のステージはフラを🌺
間にヒップホップのステージを挟み、
2部のステージはタヒチアンのステージです🌴
 
ヒップホップの少年少女たちも、ダンスも見せ方もとってもお上手でした😆✨
 
さて、2部へ🎵
アパマイ~スタンドバイミー~
 
迫力あるオテアツム・モツ🎵
 
 
小樽タヒチアンクラスで、
🎵優しさに包まれたなら~
 
ペアで踊るビボアピをクールに、オレンジドレスを身につけたタフティニをしっとり踊りました✨
 
 
テミティテマタイ
 
最後は映画モアナの曲、3曲メドレーで、
2ステージはあっというまに終わりました‼
 
 
昨年は小樽クラスの参加はなかったので、今年はたくさんで参加できて嬉しかったですね💕
 
 
イカスカートで💕
先に5人がステージで踊ってます。わたしたちは次の曲での出待ち✨余裕です(笑)
 
ステージ会場裏のデイサービス利用者の方や、レイナニの仲間やメンバーのご家族・ご友人など、たくさんの応援がありました✨
どうもありがとうございました💕
 
 
終わって一息🎵
 
カラーパレオが鮮やか‼
みんなで色えんぴつになったつもりだそうです(笑) 先尖ってるね…(笑)
確かにわたしが立ち位置考えるときは、いつも色えんぴつ並べて配色と配置を考えます…だからかなっ笑?!
 
 
かれん先生のこの姿はレア‼
 
 
24時間テレビ愛は地球を救う小樽支部関係者のみなさま、YC読売新聞小樽さま、
どうもありがとうございました✨✨
 
さっそく来年のオファー🈶🎵
来年もどうぞよろしくお願いいたします✨
 
出演されたメンバーのみなさま、とても素敵なステージになりましたね‼
おつかれさまでした💕
応援に来てくださった皆さまにも感謝申し上げます、ありがとうございました✨
 
 
mayumi.K
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。