帰りますp(^^)q | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea

帰りますp(^^)q

Leinani Blog Aitapeapea-090913_190710_ed.jpg
Tahiti Nui Heiva I Japan
とっても良かったです♪


2F席だったので
フォーメーションばっちり見えました☆


どのチームも寸分狂わず、
素晴らしくて沢山拍手を贈ってきました♪

とっても感動しましたし
勉強になりました。


帰ったらひたすら練習に励みます!


皆とlessonできるのが
楽しみです(^o^)


では気をつけてかえりまーす!


nana…"



*takako*