♪HULA NODE 2009 その2♪ | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea

♪HULA NODE 2009 その2♪

2回目のステージはタヒチアンメドレープルメリア


この日のために、
皆で意見を出し合って、ダンスやフォーメーションを作り上げてきました。

長い時間を費やしてきても、本番は一回きりきらきら!!
だからこそ、皆いろいろな想いがあり、ちょっと緊張の面持ち。。。


私たちにはステージの出番前に、いつも誰からとも無く声がかかり、
みんな円になって気持ちをひとつにする儀式が必ずありますキラキラ

そしてだれかがこぼした一言。。。『楽になったハート
私もそうでしたアゲアゲ
緊張がすっーと抜けて、仲間と踊れるって事を再確認できて安心するんです花

皆が居てくれて、嬉しいハート楽しいハート大好きハートそんな気持ちになれちゃう不思議な儀式音符

今回は2回もやっちゃいました笑

皆緊張も無くなって、
本番直前の舞台袖で、おバカ話をして爆笑してたくらいですてへ


のりのりでいってきマースGo

Leinani Blog Aitapeapea

Leinani Blog Aitapeapea

ステージから見る景色は私たちの気持ちと一緒で、晴れた空sun
すぐに客席の仲間の場所もわかって、さらに心強かった筋肉

外の空気をいっぱい吸い込みましたきらきら!!


もうすでにすごく幸せです心


踊っていたら自然に声がでちゃいます↑

一人が『スー上』って声を出すと皆連鎖して共鳴してました笑
楽しすぎて声を上げずには居られないくらい音符


あの『スー上』って言う掛け声は、
ステージで唯一、踊っている時にできる会話なんだなって思いましたきらきら!!


そして、はるか向こうの芝生席の仲間からも大量の『スー上笑
本当に嬉しかった音符

私たちもそれに答えて、
ステージの枠にとらわれない大きなひとつの空間を感じて踊ることが出来ましたきらきらアオキラきらきら

いす席のお客様からも声援が聞こえてきたり、

感動して嬉しくて、、四つ葉ステージ上のことはこのくらいしか覚えていません笑ハート



踊り始めた瞬間、大成功を確信してましたグー

踊り終わって舞台袖に戻って、皆、満面の笑みで万歳して喜んで
控え室にもどり、興奮のまま皆でキャーキャー上げ上げハグしてLOVE最高な気持ちでしたきらきら!!


Leinani Blog Aitapeapea

フラチームの皆、応援ありがとうLOVE
居てくれてスーごく心強かったよあひる




タヒチアンメンバーも出番を終えて客席でまったり好


Leinani Blog Aitapeapea



本当に今日は素晴らしい一日になりました。

フラとタヒチアン、早苗先生や仲間とであって、
こんなにも感動的な出来事が次々とやってきて、とーーっても幸せですきらきら!!

この場所に居ると、


あの日が一番楽しかったな。ではなくって、
毎回、一番楽しい!! が上書きされていきますおんぷ
このまま、嬉しさ、楽しさの上に向かって行ったら。。。最後はどうなっちゃうんだろうキャッ☆笑



Leinani Blog Aitapeapea

ステージが終わるたび、次はこうしたい!!来年はこうしよう!!と、
次の夢の話をするのが私はとってもすきで、
皆のとどまらないパワーやアツイ気持ちを感じれるんですきらきら


早苗先生率いるレイナニは、今までもしっかり夢を実現してきていますバラ

それは早苗先生の持ち前の人柄や、美しいダンスで皆を引っ張っていってくださり、
皆も心から慕っているから、、、、きらきら

うわべだけの付き合いでは絶対に成し遂げられなかった事です。

早苗先生いつも本当にありがとうございますハート
先生はとってもあたたかい方ですハート②

私の仲間も皆、このチームが大切で大好きです。
いつもそんな話をよくしますWハート



今回を終えて、こんな風に振り返ってみて、大きな一つのアロハalohaを感じましたハート



これからも夢に向かってコツコツ頑張ります!!


ペタしてね