再開です♪ | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea

再開です♪

Iaorana♪

しばらくお休みしていたここのblog。。。


またこれから私と、時々早苗先生で更新していきますねo(^-^)o

宜しくお願いします!

*~*~*~*~*~*~

そして話題はやっぱりタヒチの事♪


3月30日から4月6日の間、フランス領ポリネシア文化省コンサーバトワール
芸術学院”のレッスンを受けに、タヒチに行ってきました☆


数日前から興奮して眠り方が解らなくなる位楽しみでした!笑


DSC02620.JPG

ティアレの付いたとっても可愛い飛行機、
banner_08.gifに乗ると、
ティアレの生花が配られ皆それを髪に挿してタヒチに出発!

なんとも素敵な幕開け☆


生ティアレの香は本当にクラクラ来ちゃぅ。とってもイイ香(^O^)
大好きな香です☆


CAの制服は綺麗なBlueのスーツで、胸にティアレの刺繍が☆

綺麗にまとめた髪にティアレを挿して、
耳にはブラックパールのピアス☆

離陸後、お色直しで
赤や黄色のハイビスカス柄のドレスバージョンも!


本っっ当に素敵で
行きの機内から既に、タヒチの風をビュンビュンに感じてしまいましたo(^-^)o


そして11時間のフライト…
夕食と朝食で2度の機内食。

DSC02627.JPG
 
DSC02629.JPG


機内食なんか人生で初めて!
そして凄く美味しい!


他には座席シートの背にモニターがあってDVDが見れたり、

アルコールやジュースも飲み放題。
お腹が空いた時の為におにぎり、ケーキやカットフルーツが常備されていたり……


普段レッスン時の飲み物は、
近くのCO-OPで2Lで¥168のアクエリアスを買い、
それを500mlのペットに詰め替えて持って行く。

毎日500mlを定価で買うと
月に¥4050かかる所を、
こうやって詰め替えると
¥1134で済むのです。


日頃節約生活を送っているので、

機内の何でも揃った贅沢さにビックリ!
とても至れり尽くせり。
慣れない私は、なんだか申し訳ない気持ちにさえなりました。


常備されてるおにぎり(コンビニおにぎり)を手に持てるだけ持って席に着いたおばチャンを見ました。


私も貧乏性だけど、流石にそこまではやってませんよp(^^)q

DSC02633.JPG

次はタヒチ到着後の事を書きますね♪

これからウイウイヒナノのレッスンです♪
それでは 行ってきまーす!
nana~(^-^)/"


読んでくれて有難うございます!

*タカコ*