2024年の漢字一文字は。 | 登米市・栗原市フラダンス教室 フラ・ハーラウ・マーヘアラニ

登米市・栗原市フラダンス教室 フラ・ハーラウ・マーヘアラニ

フラは上半身のハンドモーションと下半身のステップで成り立っています
地球はひとつの大地。耕すようにステップを踏んで空気を優しくかき混ぜるように
手を使って踊りながら平和(アロハ)の風を吹かせましょう。

「今年の目標です。」


登米市発 フラ・ハーラウ・マーヘアラニです。






みなさまALOHAハート

フラ・ハーラウ・マーヘアラニ主宰

Fumie Mahealani です。



なかなか今年はスタートが遅い私チュー

(いつもだけど。。。爆笑アセアセ


さっき、降って来た私の今年の目標を発表します。




2024年新しい年の

私の漢字一文字は


「伝」


伝統の「伝」



以心伝心


の 「伝」です。





フラで一番大事なこと。



それは

「伝える」こと。



私たちは

ストーリーテラーです。




どんな気持ちで踊るの?



何を伝えたい?




メレで

あなたは何を伝えたいのか?

これを良く考えて踊ってほしいと思っています。






ちなみに

昨年の私の漢字一文字は

「躍」 

でした。



文字の通りの

躍進を遂げた一年でした。







さて、今年はどんな一年になるでしょうか?ニコニコ


どうぞ

今年もよろしくお願い致します。