私達が出来ること | 登米市・栗原市フラダンス教室 フラ・ハーラウ・マーヘアラニ

登米市・栗原市フラダンス教室 フラ・ハーラウ・マーヘアラニ

フラは上半身のハンドモーションと下半身のステップで成り立っています
地球はひとつの大地。耕すようにステップを踏んで空気を優しくかき混ぜるように
手を使って踊りながら平和(アロハ)の風を吹かせましょう。

「マウイ島への支援を。。。」



登米市発 フラ・ハーラウ・マーヘアラニです。






みなさまALOHA照れラブラブラブラブ

フラ・ハーラウ・マーヘアラニ主宰

Fumie Mahealaniです。




フラはハワイの伝統舞踊です。

そのフラを先祖の代から脈々と引き継ぎ、守り続けてきたハワイの人々。



日本人である私達がフラを踊らせていただいていること。

ただ、ただ、感謝なのです。




對馬健太郎さんの、

「日本のフラ復興動画エントリー」企画は、

芸術文化が大ダメージを受けた震災、コロナ禍から日本のフラを復興することを目的としたプロジェクトです。




全国から選ばれた三組のフラダンサーが

對馬健太郎さんの力強い歌声の「時代」にのせて踊るフラがyoutubeで公開されています。



對馬健太郎さんのチャンネル登録、視聴回数、再生時間などによるyoutube収益は全てマウイ島へ寄付されるそうです。



このような企画を立ち上げてくださいました對馬健太郎さんのyoutubeへチャンネル登録をしていただけると、マウイ島への支援につながります。



私達がフラを楽しみ

フラを踊ることが出来るのは、

ハワイの人々が伝統舞踊であるフラを守り、伝え続けてきたからこそ、であります。



東日本大震災で甚大な被害にあったとき、いち早く支援物資を送ってくれたマウイ島の人々のことを私達は忘れてはなりません。



この御恩を

大好きなフラを通してお返し出来たら、本当に幸せなことです。



どうか、この素晴らしいプロジェクトに

あなたのおチカラをお貸しください。



視聴していただくことが

マウイ島支援へつながります。





















登米市フラサークルマハロ

レッスンのお知らせ
出張レッスン
サークルアクセス
ご感想
■電話番号 090-2976-0253
お問い合わせ
お申込み

「HULAを通じて毎日の生活をもっとHappyなものに!」



■はじめての方、お子様連れの方、通いやすい低料金
■ストレス発散・生活にメリハリ・楽しいコミュニティ
■日常から離れた自分だけの楽しい時間
■登米市・栗原市・大崎市・南三陸町・気仙沼市・一関市


ブログ村フラダンスランキング
にほんブログ村に参加しています。

画像をクリックすると今の順位を見る事ができます。